2011年5月16日月曜日

今日の写真はファンタスティックに

愛の力

愛は物理的には見えません

それでも

空気や水と同じく本物です
それは行動し、生命ある動的な力です

海の流れや潮の流れのように動いています



いつもの風景を優しい心で覗いてみました

今日のテーマはまっすぐ繋がっていく風景です
吸い込まれそうに感じて下さい

南禅寺の境内は今日も良い空気が漂っています


誰かのせいで辛いことが起こっていた訳でもなく
誰かのせいで愚痴が止まらなかった訳ではなかった


そう、、、
みんな自分が引き寄せていたことだと気付かされた


何をやっても楽しかった時のことを思い起こすと

そこには愛があった

感謝する愛が周りの全ての人に
全ての草木に生き物に

素直に心が動いたものだ


愛とは世界で最も力強く
しかも
未だ最も理解されていないエネルギーです

静かに瞑想して
この最強のエネルギーを受け取りましょう

そう、、、全ての人に受けられるエネルギーだから

なんか途轍もない勇気がわいてきませんか?

今日は絶対愚痴らない!
ですよ!!


昨夜は月までがおぼろでしたね
見ましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...