2011年5月8日日曜日

実家の庭がまた元気になりそうです
慣れない兄貴のお手前拝見だ
ふたたび田舎

3日に花祭りに行ったばかりなのに
またまた出没

高岡のお墓の近くに菜の花の山

思わずキャッチしました
まだ春模様

社高校はグランドが昔から充実していて
色んなスポーツが経験出来たものです

学校巡り


藤棚がすてきな高校

下は裏から見た中学

そして今日の主役の小学校
but 昔の油引きした高床式の校舎は消えていた

別棟にあった理科室と図書室
そして何といっても趣のあった講堂

給食室に宿直小屋

すべて消えてきれいな校舎になっていたよ


花祭りのあった闘流灘の向こうに
ご峰山、、字を忘れた、、、
 
学校の裏山で別荘とか昔からあった所


小学校の同窓会はみんな幼なじみみたいなもの

楽しかった
みんな同じ年だから思いも分かりやすい

駆け引き無しの笑いの女子会でした

また集まろうね
今度は来れなかった皆も集合です

それまで元気にいてください
(もう、3、4人亡くなっている)


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...