2011年5月14日土曜日


昨日mika-chanが参入してきて
こんな写真を撮っていました

勉強中の彩ちゃんと、、、
こんな写真はあまり撮らないので
記念に、、、

でも下の写真は何でしょう?
きれい、、


またまた携帯忘れ、、、どうしてもいるから
土曜というのに亀岡まで取りにきました

損得

でも「ちょっと」という雑貨屋さんにも寄れたし
花台もペンキで塗れました

茶色で古かったのに
とても素敵なものに変身しました


この優しいグリーンは昨日の柵と同じです
良い色だった

青はなんとなくガーデンの刺し色にしたかった

でも、グッと可愛い庭になりました

ワクワクしますよ
試してみて下さい

思いは形にしてなんぼ!です

素敵な生き方をいっぱい描きたい

そう、、、心に
きっと上手くいきます


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...