2011年5月26日木曜日

引き寄せの法則

宇宙の偉大な法則

思考は現実になる
この力強い法則を自分のものにすることが
今の課題です



Misiaの絵をガラス絵の具でガラスに描きました
亀岡の教室、、、アトリエでもあります


壁をペンキで塗るということを子ども達に手伝ってもらい
益々暮らしが楽しみに、、、

宇宙には法則がある

不満も成功も全て自分が引き寄せているということ
それを知る方法は
。。。
感情です
良い感情の時は良いことを引き寄せているということ
その時はその状態を押し進めるということ

悪い感情の時は
悪いことが限りなく続きます

その時はちょっと止まって
感情を切り替えましょう

そう、、、
思考と感情が人生を作るということ

自分に問いかけて夢を実現していこうと思います

こんなことを語れる友、募集です(笑)

アラジンの魔法のランプはちゃんとあるのです
しかも3っつの願い事なんて小さいことは言いません

幾つでも叶えましょう、、、と





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...