2014年3月1日土曜日

城南宮の梅花

土日は可愛い巫女さんの舞いが見られます



3分咲き位が丁度いい

後ろ姿も可愛いね

でも、、、あなたが一番可愛かったよ


ここのしだれ梅はとても美しい
春の香りがします

真っ赤な花は少しお姉さんの顔をしていました


池の鯉はとても美しい姿をしていました
数も相当います

魚眼で映してみました
不思議な写真になりました

梅花は桜よりも寺に似合います
まだ寒い時期に花をつけるのが
辛抱強そうで健気です
季節の花を追う
日本人らしくて良いと思います

日本の心を感じて、、、
ああ、、、満足満足


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...