2014年3月2日日曜日

城南宮椿花

枝垂れ梅だけでなく
椿も色々ありましたよ



椿は散った後も絵になります
バックに枝垂れ梅


まだら模様のきれいな顔

おまけに、、、幹に咲いた梅花

巫女さんが元気に走って行きます

3ミリのそろばんビーズで
新しい作品が出来ました
菱形一つに一時間かかります
編み込みが複雑

焦点がなかなか合わないから苦労します
目は大切に


3月は何かを集結し
何かを始める準備の月のような気がします

心穏やかに進めないと
ENDもSTARTも
けじめがつかないですよね

音楽でも流しながら
時の流れをイメージしよう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...