2014年3月28日金曜日

春が来たよ




朝の6時前
インクラインの桜は1分咲き

春うららの今日は
かなり田舎にうらら、、、と行って来ました



無料の旅に一人で参加したのですが
一人で来ていたどこかの奥様につかまり
撮りたかった写真が殆ど撮れませんでした

温泉を早く出て
裏の自然を撮ってみました

中津川です


ホラね、、、私の旅は
また快晴

夜の7時前のインクライン

内蔵みたいに気持ち悪いね
見上げて撮りました

満開みたいだけど

本当はこんなではありません
でも3分咲きになっていました





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...