2014年3月23日日曜日

テレパシー



暖かな日曜日
今日もお墓参りでチャイムが鳴り通し

ぼんやり奇麗な空を見上げて
、、、富美ちゃん元気かなぁ〜
長いこと会ってないし

ルルルル、、、♪

もしもし元気?菜の花取りに来ている
明日届くように送るね!

うっそー、、、富美ちゃんだ

お昼に脳と化学の不思議を見た
量子力学のどんなに離れていてもつながること

時々経験するけど
本当につながった!

とんでもない量をいつもくれるから
明日から菜の花三昧だ

ありがとう!

可愛いステンドでの息抜き作品
ビーズでつなげたら
こんなににぎやかになりました



チチンプイと念じてみて
なんか不思議な現象に驚くよ

きっと、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...