2014年3月17日月曜日

子供力


日向菜ちゃん
まだ4ヶ月の小さな身体

こんなに小さいのに手術にも頑張りました
まだまだこれからも色々あるかもしれないけど

いっぱいの笑顔で乗り切ろうね
みんな、ひゅうの笑顔が大好きだからね

さくらも大好きなメイの子供にご挨拶


まだ小学生だったメイが
教室に来てから10年以上経ちました

ノッポなくせに気は優しすぎるところがあって
決して生き上手ではなかったけど
みんなを和ませてくれました

まだ21才の新米ママ
級友と久しぶりに遊びに来てくれました

相変わらず家みたいにゆったり過ごせたね

いつでもここに帰って来て下さい
「ただいま!」と言っていた昔のように



トルコに行った時の
金曜日の礼拝場で出会った子ども達

世界は広くても
子供の瞳はキラキラ澄んでいます

大切にしたいですね
身近な小さな存在と
自分の中にある子供のような純真なもの


今日はいい一日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...