2014年3月12日水曜日

優しい想い


ブログに載せた映画の話し
27年も前の映画で私も知らなかった作品

ツタヤのお勧めで、、、

ところがブログを見てくれた素敵な先輩が
昔のパンフレットを持っていて
それを持って来てくれた

題名も書いてなかったのに
つながることの凄さにびっくりです
セリフがすべて載っています


これまた夜に頑張って来たものが84枚
ひとつひとつをアイロンします


 クラクラしてきました
やっとできました、、、どうつなぎましょうか、、、


小保方晴子さんのスタップ細胞

褒めたりけなしたり、、、
知らないものがゴシップに乗っかって
あれこれ、、、いつもの光景になります

晴子さん、頑張って!
あなたらしく思いのまま研究まっしぐら

ダメな時ほど運がたまる
欽ちゃんの言葉

みんな暖かく見守ってあげようよ

どんな人も色々頑張ってます
そう、、、あなたも私も、、、

だから優しく包もう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...