2014年3月29日土曜日

毎日をワクワクしよう


今朝早く届けられたワクワクするもの

いつも包装までが手作り
中身はもっと、、、ワクワク

先日差し上げたわかめが
御馳走に変身して戻ってきました♪

山椒がピリッと効いて
甘みのない大人の極旨仕様

こんなのがサッサと出来る粋な主婦に憧れます

今日のいでたちも
全身素敵でしたよ、、、伊佐子さん♬

色々あるけど
こんな素敵な生き方を見せられる度に

ワクワクをしなければ、、、と思います


日本タオルに春をステンシル


卵の中に何がはいっているのかなぁ?
チビたちもワクワク、、、🎶

2歳になったばかりのソーラは写真を撮るのが好き
こんな優しい写真を撮っていました

カーテンも左右チグハグな手作りです
裾のアジアンテープ飾りがいいでしょ?





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...