2014年3月26日水曜日

南禅寺女子会

陶芸の先生が作られた、、、ルリ子さんへ
昨日

二ヶ月ぶりの楽しいご近所の女子会
みんなで持ち寄って夕刻からのにぎやかな会

ルリ子さんの号令で素敵な仲間が集まります

喫茶のオーナー、料理研究家、教授、おうどんやさん
お茶の先生、元レーサー、、、10人

とにかくカッコイイ生き方、考え方の仲間です

今回は特別に
漢字の凄いお話をしてくださる陶芸家の巨匠も参加

目からウロコのなんとも愉快なお話でした

漢字って面白い!
今までにあまり知らなかったことがてんこ盛り



お料理もすごいのがいっぱい
これはほんの一部で
とにかく高級料亭もお手上げだよ

美味しかった!
楽しかった!

興味のある方はこっそり参入出来るかも




最後はホットビール?
甘過ぎたね、、、ハハハ

玄関のシャボン玉を吹く人形が何とも可愛すぎ
今日は
雨の中田舎の兄貴が義母の仏前に来てくれました
ありがとう!

一瞬でも田舎の空気が舞い込んで
少しの落ち込みが晴れました

雨なのに、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...