2013年8月21日水曜日

おおお、、、なんじゃこりゃ



6時過ぎ南禅寺の路地から
一本の長い雲は蹴上げから銀閣寺に向けて途切れることはない

反対側の西日は強烈過ぎて見れませんでした

昨日の夕方の東の空
見ましたか?

長い長い帯状に迫力ある横一の雲
自寺からも、、、6時半頃、、、少し切れてきましたが、、、

いやーっ、、、自然の成せる技は驚異です
こんな雲は見たことがない


盆の間
墓参り客?相手の途切れた時間に
チクチクチクチク

クーラなしで
汗タラタラタラタラ

それでも二体できました

やんちゃな馬たちです


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...