2013年8月13日火曜日

負けるもんかぁ〜

昨日の日没
少しは穏やかになってほしいね



この葉先の新芽を取って
植えると同じことの繰り返し
凄いね

この暑さにも負けずに
新しい生命が生まれていました
挿し木の先からも出てきました

玄関にあるサルスベリの木
夏はこの花が素敵過ぎます

時期の終わった紫陽花も新芽がいっぱい
 暑い毎日ですが
自然界では文句も言わず、、、言えずかな?
生き物たちはイキイキしています

だから負けんとこ!


YUKI、、、何となく好きです
スターマンの主題歌を歌うYUKIさん

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...