2013年8月4日日曜日

打ち水


夕刻に暑さを逆手に水遊び

庭の木々にシャワーを浴びせる
降り注ぐ水の精と時間を共にする




幾分か涼めましたね

水も鉄も人間も
みんな同じ原子を共有しています

 だから溶け込めるし
一緒が心地良いのです



夏の花、、、ひまわりも
コンクリートの町中に元気に咲いていました

ガラスと鉄と木の作品
灯りを共にして
夏を照らしています

寺もいよいよ忙しくなってきました
一日ぐったりします

無事にお盆が通り過ぎますように!


蝉のなんと、、、うるさいこと!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...