2013年8月18日日曜日

癒されるものは、、、

戦いのお盆もようやく終わり
、、、疲れました、、、

この異常気象にもうんざりしながら
自然現象には何も言えず
我慢我慢の夏になっています

猛暑と豪雨
まるで熱帯気候です

季節の楽しみ方がずいぶん変わってきましたね

40年前の夏休み絵日記では
「今日の温度、、、29度、、暑い!」

30度を超えると凄かったのに
今では考えられないね


庭の花たち
こんなのが好きで
毎日水浴びさせています

ホッとできる空間です


福知山で花火大会があること
ラジオ放送で初めて知りました

亀岡のは行けなかったので行きたいなぁ
と思った矢先の事故

夏の最大の楽しみなのに
痛い想いをした多くの人の
穏やかな回復を願います

今朝、一人の死亡が知らされました
辛いですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...