2013年8月30日金曜日

木曽路旅


妻籠宿
旧中山道の歴史の音が響いています


この場所は雨が似合う
と思っていたら
ここにいた時間だけ雨になりました



ゼストで無料の旅をゲット
一人で参加
しかしバスツアーというのは時間がない

ゆっくり写真、、、なんて無理ですね
一人の勝手旅が良いとわかりました

奥に旧妻籠小があるけど
雨と集合時間のせいで行けそうにない
残念だなぁ
日本にはまだまだ良い場所がありそうです
昔の風景はのんびり参りましょう

それでも
夏の疲れが少しとれました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...