2013年8月28日水曜日

秋が来た

今朝6時頃の空
うわぁぁぁ、、、うろこ雲

空を見上げるのは癖ですが
新しい発見はいつもワクワクします

骨董品のタバコ箱
今どきは誰も吸わないので
隅っこに突っ込んでありました

釘を使わず昔ながらのはめ込み仕上げ
持ってみるとなかなかしっくりと良い感じ


パッチワークの作品を針山に仕上げました
ちょこっと持ち運びが出来て

小物も入って、、、♪


努力する人は希望を語り
怠ける人は不満を語る

良い言葉を目にしました

気をつけようっと思いました




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...