2013年8月18日日曜日

嵐山の夏


一両編成の嵐電
いつもはかなり普通(以下)の車両ですが

おおおお、、、♪
この電車に初めて乗りました
同じ200円均一の電車

こんなに素敵なんだとビックリ


ゴールドの車内
荷物台も手摺もピッカピカ

嵐山駅も素敵でした
夜はもっといいと思います

強烈な暑さの渡月橋も人力車が元気いっぱい

食事は川沿いの静かなお店
外に出たくない


いつまで続くかこの暑さ
それでも大勢の観光客は夏の京都を、、、辛い、、、ね

やはり京都は秋と春
だと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...