2013年8月11日日曜日

暑っ〜う


夏休みの工作
小2のダイアが水族館を作る

チビがいては邪魔なので
一人でお泊まりして
大好きな絵をモクモク、、、ルンルンと描きました













まだ途中ですが
クルクルと絵巻物みたいに
中で魚が泳ぐ仕掛けをします

外にいるのは鷹らしいです
色が個性的で???良いですね

久しぶりにゆっくり絵を描けて満足
後、骸骨の迷路とかもドンドン描いて

、、、ここの子になろうかな、、、
学校もいかんでいいわ

なんてつぶやきが聞こえてきました




お盆で寺が忙しいので
朝一番に亀岡の猫の世話に行きました

まだ6時台なのに
9号線とか高速道路は渋滞が始まっていました

それでも田舎の風景は
朝もやがかかっていい感じです


正面はこんな風に田舎の国道って感じ

この後ジリジリと太陽が、、、

しゃーないなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...