2013年4月2日火曜日

めまい


昨日も良い花見日和になりました
京都の植物園も花でいっぱい

友達の不思議な写真に惹かれて

今回はぶれる写真を試みました
100枚以上撮って
ワクワクしてパソコンで見ました

but、、、ジェットコースターに乗った時のような
気持ちの悪さ、、、嗚咽しそうな、、、



一日置いて
折角撮ったたくさんの写真を見直してみると

見たままではないこれらの写真の
美しさに、、、オヤオヤ、、♪



水仙畑を流してみると







木瓜と桜の花
まるで絵の具を流したような

写真の新天地
もう少しこの技法を美しいと思えるように

頑張ってみようかと思います

気分を害されませんように
くれぐれも


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...