2013年4月19日金曜日

一番!


今日、亀岡の別宅に行くと
庭の山桜が満開でした

他より随分遅いですが
天高くすくすくと伸びた木がカッコイイ!

鳥が運んできてくれた不思議な木です
もう7年くらいになるかな?

まさかの桜の木が二本
芽を出したんだね

最初はわずかな花しか付かなかったけど
今ではこんなに咲きます

葉と同時に咲くのでとっても涼やかです

他所の美しい桜より
この桜が一番!

でしょ?!!



大輪の椿も咲きます
今年は20輪くらい咲いていました


裏のお家のハナミズキ
これは来年買ってみよう

この赤いのを

4月は私の誕生日
2年になったばかりのダイアが
速攻に描いてくれました

そっくりだね
ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...