2013年4月23日火曜日

気まぐれ天気


昨日は眩い一日でした

亀岡の猫たちに会いに、、、
庭の花たちがまばゆい!

鈴蘭もチューリップもラベンダーも可愛い花も
みんな毎年
勝手に芽吹いて
勝手に花をつける

それらを手入れするだけ




白とピンクのこの花
本当に根っこから処理しないと
何処までも増えていく

ちょっと切って差してもドンドン増えるよ
大きな花だし庭がにぎやかになります



サクラもイヴも
ホカホカ陽気にご満悦


 寒いよりは良いけど
西日光線には、、、いやーぁ
参ります



自宅の
西に窓のある唯一の部屋
鉱物と本で埋め尽くされた謎の部屋です



ジャズに慣れてきました
Englishにも、、、

新曲は
「Amazing Grace』
You tubeで色んな歌手に相手してもらえるのでいいね

さっきまで練習

荒川静香さんのトリノでの金
この曲だったのですね

素敵♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...