2013年4月15日月曜日

英国の暮らし


亀岡の山の中にこの豪邸があります
また遊びにきました


天上から降ってきそうな超豪華なシャンデリアが二つ
王朝を彷彿させる家具


素敵なステンドグラスの窓は100枚を超える

このランプも上品でいいなぁ


玄関のランプも時代を感じます
もう散りかけたモクレンも優美


花瓶には花を付けた木々が

ここの住人はパンもジャムも全て手作り
美味しいよ



暖炉はチャンと煙突付きで
何基も設備され冬には大活躍


ここの主役の犬たちのためにパンを焼き
暖炉を灯す 5、6匹はいるよ





なんちゃって、、、
凄いお家だけど
主人はとても自然で慈悲深い
可愛いおばちゃん

世の中には不思議な人がいっぱいいますね
でもハチャメチャなことをやる人は
普通の人よりも
いっぱい行動して
いっぱい努力しています

そして
すっごい元気をくれます

拒否せず仲良くしたいです



いい天気でした
今日は





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...