2013年4月16日火曜日

西洋民芸の店 グランピエ


鋳物雑貨は
小さいけど癒されます


ホーローの器がわんさか
色も可愛いね

お買い上げの商品
息子たちからの誕生日プレゼントです

嬉しいなぁ
来て良かった


スペイン料理が振る舞われました
ホント美味しかった

外での食事が、、、いいね


大原の山の中で雑貨のイベントがあって
子ども達に誘われて来れました

昨日と同じような雰囲気ですが
今日はアジアンテイスト

でも古いものとか
手の混んだ味のあるものでいっぱい

楽しい時間です



ひとつひとつじっくり見ると

なんと素敵な顔をしていることか



この置物
気に入ったけど高過ぎたので

作ります!

もの創りをするものは
自分の作ったものが
少々変でも

ニヤニヤ笑えて
うっとりできるのです

刺激をいっぱいもらって
ここでも元気を
頂きました

thank you!

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...