2013年4月5日金曜日

肌寒い春に


大都会の一角にもそれぞれの想いが見えます


新入社員は何を期待し何を憂うのか?
この先も元気でいられますように、、、♪


笑顔でシャッターを押します

メイフィさんと絵描きのヤンさん
阪急百貨店でフランスフェアー開催中

楽しい百貨店になっていましたよ


ご機嫌に踊りだすメイフィ

メイフィ宅に居候中のnora

異国の音楽は実に陽気で、、、少し疲れます


火曜日の曇り空の亀岡つつじヶ丘
この一本桜、、、毎年見ますがお見事です

桜が散り始めましたね
チビがそれを見て
「雪!」

と言いました





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...