2013年4月30日火曜日

マクロの目




冷たい雨が降りました
冷たい空気も良いものでした

部屋に籠っていると
雨上がりの庭が
なんだかにぎやかで

出てみると
こんなに変なものが一杯集まって

線香みたいな松の葉

と、いうか、、、
変なものを探しまくって

で、出会ってしまいました

起こしてしまいましたか?


雨上がりは
本当にキラキラして

苔やら岩が
なんと愉快なのでしょう

たまには変な人になってみよう

こんな変なものが
相手をしてくれるよ






赤く咲いたつつじで
ホッとしました

たまには見えないものも
見てみようと
努力してみましょう

ゴールデンウィーク
明日は晴れるでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...