2012年8月7日火曜日

目映い光り

昨日小さなランプを二つ仕上げました
ガラスの色で同じデザインでも違った顔を見せます




今朝のテレビでスーパースロー撮影で花火を♪

見るものを釘付けさせる花火
闇というバックがあってこその輝き

あなたの輝きもきっと誰かのお陰
もちろん私の輝きも、、

そんなことをついつい忘れて
フンフンフン、、、♪♬

でもたまには感謝の気持ちを探してみようかな
書き出したら止まらないくらいに
いっぱいになりそうです


この花火に負けないくらいの感謝の光が
闇いっぱいに広がっていきます

お盆がスタートしました
朝から寺は大賑わいです

蝉も負けじと、、、うるさい!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...