2012年8月23日木曜日

ひきこもり

バイヤス用の布でネックレスとブレスを
これは新しい感覚で好きだな

でも、ブレスに手が入らない?
みんなこんなに細いの?
ヒマワリの花をガラスに描きます
Hさんこれでも切れますよ



ガラスが切れました
時々手も傷つける?

ガタガタなのでルーターで磨きます

ほら!ひまわりの花びらが完成です
今日は全くのオタク

途中iPadでゲームしながら、、、
コイコイです、、、花札のこと
対戦相手はiPad
奴は弱過ぎて相手にならないけど




今朝もテレビでは「反原発」とか「反、、、」
大勢ハチマキして政治家相手に猛攻撃

いつもこういう見て思うんだけど
何かが違う

こういうのに参加している人の顔は
いつも怒った顔して文句ばかり言っている

でもそれによって良くなったことなんかない
もっと悪いことが後から後から

と思いませんか?

困ったことが起こったら
どうしたら皆が平和になるかを考える集会をしたら

、、、きっと良くなっていくと思う

どんどんどんどん ♪

なんでみんな分らないのだろう
東北でも明るい行動は元気を与えていたでしょう

単純に賛同なんかしないで
もっと笑えることに目を向けよう

朝からみのもんたが
それらの問題事をもっと吹っかけている
だから朝の4チャンネルは嫌い

明るくスタートしたいのにね


夕方の空の色
心から静かになっていくのがいいね

明日も晴れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...