2012年8月29日水曜日

生まれ変わる

夜に覗いてみたいな
きっと2mもある大ネズミとトカゲと諸々の動物が
美味しい食べ物とお酒で盛り上がっていそうだ

お茶汲み役させられそうですが、、
塗装すると魔法に掛かったように割れていく
すごい!快感!!


美香chanと
教室の長机をリメイクしました

ただの3脚の白い机が
ごらんのようにアンティークに

生まれ変わるって
カッコイイ!! 

土曜日の夕刻
恒例の賀茂川沿いのアベックの列
夜も更けてくると益々詰まっていきます

床は涼みながらの談話で賑わっています
京の夏の夜

橋のとこではこんなものが、、、
私を見てどんな風にインスピレーションするのでしょう?

気になりながらも通り過ぎました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...