2012年8月28日火曜日

大阪芸術大学

大阪駅の上空が
綺麗になっていると聞きながらもなかなか来れなかった
ゴールドとシルバーの時計台
スッキリとしていて夏向きかな

夏の終わりに
大阪の中学で教鞭をとっている友達に招待を受けて
芸大のプムナードコンサートに出かけました

大阪は一人では来ることがない
あまり馴染みにない街ですが

大阪はなかなか良いところです

こちらはシルバー
ミストが涼しい


伊勢丹にCOCON,大丸、、、と買い物には良いところ
日本の花屋さんも素敵でした



会場はNHK大阪ホール
クラシックばかりかと思いきや
若者のコンサートみたいで楽しかった

腕前も超一流
写真はここまでですが
川井郁子さんのヴァイオリンは素晴らしいショーでした

アニメソングもたくさんあって懐かしいものだった
指揮者の牧村邦彦氏も、、、本物は実に飽きさせないね



ホールの向こうに大阪城が浮き上がっています
夏の陣?

お城は夏の夜に似合っています
夏休みはもう終わりです

空気が入れ替わってきました
心もそろそろ入れ替えましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...