2012年8月2日木曜日

アニーさんの素敵な暮らし考


暮らしてきた環境によって
住まいは作られる

物珍し風景は感動を呼ぶ
うわぁぁ、、、いいなぁ、、、と

それでもドイツから来ていたサラさんが
日本の町家暮らしに感動していたようなものかも




これらを日本の環境に持ってくることは出来なくても
自分流というものを持ってもいいかな
と密かに真似事を企んでみる


好きなものはしっかり手元で置いて見ていたいものです







こういう住まいには決まって鳥小屋と猫
この猫はアニーさんちの猫です




窓辺と庭が本当に癒されました
こんな広いガーデンに憧れます





写真整理がかなり出来たので
このメルヘン的な旅を少しずつ絵にもしたいものです

今回はたくさんの写真を一回に載せたので
「前の投稿」をクリックして
一緒にフランスを楽しんで頂けたらと願います


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...