2010年7月1日木曜日


キノコの山?


朝から山菜採り?
それは趣味の中にはありません
南禅寺の境内のキノコたち

身の回りには気付かないけど知らないもので溢れています
それらに出くわした時 恐れを感じます
こんなに小さなキノコさえ「宇宙人」みたい









韓国の人気俳優が自殺したようですね
何万人というファンがいるけど
本当は一人の安らげる人がいたら笑顔のままで、、、

何が大切なのか、何をしっかり見極めるべきなのか

今日も笑って話せる人といたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...