2010年7月23日金曜日

チェロキー!
子供は苦手なのか隠れて出てきません

Mさん、また動物増えそうですね
猫はかわいいよ

猛暑もドンマイ

あのアルミ缶がこんな風になりました
絵の具もうまく塗れました
モビールみたいにしたいのですが取りあえず、、、


おお!危機一髪なんですが、、、



久しぶりの家族の集まり
数が増えるのは楽しいね
うれしいね ♡
いつまでも楽しく笑っていよう
ありがとう
丁寧な暮らしがカッコイイ!
時間なんていくらでもある
思う心があれば何だってしたくなる
思う人があれば苦じゃなく楽しいことばかり

毎日を創るって最高にいいね
って、言えるように頑張りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...