2010年7月29日木曜日

雨です

こんなに涼やかな朝は久しぶりです
生き返ります

バリの人が突然のスコールは雨宿りなんてしない
体を冷やすことの方がうれしいから、、、
なんて言ってましたが分かる気がする夏日でした




トンボのティファニーが仕上がってきました
間もなく完成します
手作りと言うのは見た目よりかなりの根気がいるものです
夢中になれる時間を大切に思わないと出来るものではない

それと、私の中の哲学では
毎日何かを手掛けること
それが10年続けばきっと凄いことになる
他人にとってはつまらないことでも
自分にとってはキラキラ輝く宝石になる

毎日を意識することは自信に繋がるよ
絶対に!


子供時代はだれにもある
こんな雨の日は
古い心のアルバムをソッと開いてみよう

独り時間の愉しみ、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...