2010年7月17日土曜日

カマキリやらドラゴンみたいなのもあるんだぁあ

祇園祭











先日までの豪雨が嘘のように収まり
祇園祭らしい蒸し暑い京都の一日に
なりました

暑い〜〜〜〜

暑いのが祇園祭


巡行の見せ場となる『辻回し』は力強くて結構スピードあり
静けさの中の芯の強さに 京の生き方を見るようです


There is a boast that the age piled up in kyoto.
True strength of Kyoto is concealed at the hot summer.


あなたは、あなたといて心地よいですか?
あなたは、あなたが好きですか?
あなたは、あなたを幸せにしてあげたいと思っていますか?
自分を愛し、慈しみ、尊重し、信じ、大切にしてあげていますか?
自分の声に耳を傾けてあげていますか?

『自分自身と幸せになること』にフォーカス

人を許せばよりシンプルに生きられる
ですよね、、、

自分自身の正直な意見を持ちたいね

京都の人は、自分をとても大切にしているように思います
『いい』も『悪い』もなくただ正直であるだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...