2010年7月23日金曜日

伊吹山

滋賀県?かなり北の方です
夏のお薦め山登り
と、いっても40分くらいで山頂
しかも下界よりかなりクール

早めに行けばそんなに人はいません
これは駐車場に戻ってからの撮影
観光バスとかでドンドン混んできます

高山植物は信州まで行かなくてもたくさん咲いています
近くの避暑地

下りれば琵琶湖の湖畔で休憩するのも良いですね

暑いからこんな場所がホッとする
夏の楽しみ方 見〜ぃつけた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...