2010年7月28日水曜日

退院 良かったね!

11日ぶりにラムが戻ってきました
すっかりとは言いにくいですが元気です
フィラリア症を治療しています
動物も人間並みなのにびっくりします
前の二匹は寿命全うで眠るように亡くなりましたが、、、

環境 ストレスで病気になるのかなぁ
気をつけよう!!っと、、、

ラムとコジは同じ日に生まれた兄弟です


南禅寺駐車場の蓮池
昨日,今日と同じ場所にカメラを設置
6時頃です
早起きですね
良いのが撮れますように


2ヶ月になりました
4歳8ヶ月になりました
テレビを見ています
早く同じ遊びが出来ると良いけど
ゆっくり大きくなってくださいね

時の経つのは早過ぎると思うけど

自分が子供だった時を想うと
あんなに遠い時に自分がいたことに驚きと戸惑いがある
随分と長い時間を渡ってきたものだ

お墓参りや夏時間になると
昔の光景が目の当たりに広がっていく
蝉の騒声がそうさせるのだろうか?

心地よい夢空間



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...