2010年7月14日水曜日


韓国の普段着



韓流ドラマもあまり興味なかったけど
昨日、一作借りてきました
「悲夢」
と言っても、オダギリジョーが主役
ああぁ 行った場所だぁ
、、、なんて、、、
でも韓国のドラマは結構残酷だと思います
冷たい感じがいつもします

ちなみに私は金城武が好きでほとんど見ましたが、、


町中ではモデルさんの撮影やら
どこでも変わらない風景が見られます


夜の河原では学生絵描きさんがあちこちに
人の姿を見るのはどこかホッとします

顔や姿は日本人と変わらないけど
どこかに懐かしいものを持っている気がする
日本人がなくしてしまった何かを、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...