2010年7月7日水曜日


今日は七夕

天の川が見られると良いのですが

思いの人にうまく逢えますかね?
雨が降っても多分大丈夫ですよ
という凄技のアイテムがありますからね

今朝、近くの寺に蓮が咲いていました
優しい色です  

思わず手を合わせてしまいます
先日、生徒に『手相』を見て!と、言われてあれこれ講釈

昨日、運転中手相を眺めて、、、
あれ?
左手中央の『星』マークと右手薬指の付け根の『星』
どちらもピンク色
ラッキー!!!とにんまりしてしまいました
きっと凄いことがある筈

前に手相見に見てもらったことがある
『何をやっても成功する手相です』
いくら他のことを聞いても『大丈夫、ラッキー手相』

ちなみにタレント手相見の彼が言っていたほくろ
中指の下のほくろは『運命の人に会える』
???私、あるんですけど?
ほらね。星の上にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...