2010年7月4日日曜日



GOSPELコンサート


主催者の木原千賀子さん
大柄で頼れる風格はお見事!
誰でも幸せにしてしまいそうなGod women

今日、文化芸術会館でGOSPELのコンサートを鑑賞
黒人とかの讃歌でもっと重いものと思っていた

亀岡のグループ(Join&Joy)
Nさん素晴らしかったよ。
ただ、スポットライトが一人だけに当たっていたので
写真がハレーション起こしてうまく撮れない
これは、どうにか撮れたかな?


歌というより音
それも体の芯に響き渡る魂の音
歌詞は聞き取れないけどみんな一緒に踊りたくなったに違いない

生き生きした姿は美しい
本当にきれいだった
みんなどんな生活しているのだろう
幸せそうな顔を見て 嬉しくなった

コンサートは参加することに意味があるかも?
今回のを見て 誰でも何かを起こせるのではと思った

少しのアイデアとファイトがあれば
きっと誰かを感動させて、、、

きっと自身にも勇気がわいてくるだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...