2010年6月30日水曜日



ついてない日

朝から今日の一日をイメージしてスタートしたのに、、
二週間ぶりの陶芸教室へ行ったのに休みだった

今日、My calendar 雨マークで最悪?
まさか、、、やっぱり

でもね、予定変更で「三室寺」のあじさいに出会えました
友達の機転で良い時間が持てました

こんな色のあじさいは初めて!
とにかく広い境内いっぱいのあじさいはお見事
 

蓮の花も見頃には少し間があるけどお寺らしくて良い

今日のPCのメールに良いことが書いてあった

家族とか身近の人を褒めない人は信用できない
たとえ虐待を受けたとしても、、、、
愛、感謝を忘れない
表現し続けることの意味を考えさせられました

本当に考えさせられました
毎日関わっているんだから大切なことなのです
難しいけど一息おいて 伝えてみよう
「ありがとう」

Let's wish to express our gratitude to the family.
Thank you.

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...