2010年6月13日日曜日

梅雨らしくなりました。
まだ梅雨宣言はないのかな?
もう6月真っただ中だよ。
雨と傘とカタツムリ、、、カエルも出番です。
みんな集合!!!



モネの絵に近づけたかった
睡蓮は雨がよく似合うと私は思います。
それぞれに適切な立ち位置がきっとある。
居心地悪かったら 自分の心地よい居場所を探そう。


雨がシトシト日曜日♪ ♫ やったー!雨の睡蓮と花菖蒲をパチり!したかったのだ。結果はあまり思ったほどのものは撮れていません。でも平安神宮のお庭は雨に濡れてきれいだったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...