2010年6月2日水曜日

指輪にしてみたよ。
実験室ではありません。朝6時前、何気なくテーブルを見ると、、、???あれっ?東の窓から差す太陽の光を受けて『光のスペクトル』。窓ガラスがプリズム代わりになって、波長の違いが色身となる。良いものが見れました。うれしいなぁ!

The sun has wonderful energy.
Let's catch them by the whole body.

6月は時の記念日がある。昨夜は主人が出張で一人なので、教室から戻った後10時前からガラスを切り始めました。やっと全て切り終え時計を見ると『10:20』えっ?まだそんな時間なんだ。疲れたなぁ、、、早く寝て明日は5時散歩かな?と、入浴後寝室で時計を見ると『12:30』???居間の時計が止まっている。2時間も作業をしていたんだぁ。時間って何なんだぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...