2010年6月13日日曜日

新聞配達のバイクが来たので
慌ててシャッターを切るとぶれちゃいました。
街灯とバイクのライトが花火みたい。

夜の世界は普段見れない不思議なものでいっぱい
ちょっとだけ勇気をだせば
もっといろんなワクワクすることに遭遇できるかもね?

表側を見るとまだ静かな蒼色の風景でしたよ。


夕べは眠くて いつもより早く寝ました。2時頃、壁の向こうにある墓場から『大塔婆』が『パタパタパタパタ』、、、それはそれは賑やかに演奏開始です。風がきついのかな?と思いつつもまた寝入りました。今度は4時です。雨なのかな?と、外を見ると、,,東の空が夜明け前の色を映し出していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...