2010年6月11日金曜日

良いもの見つけてから、我が家の朝は光の虹が舞っています。

What color is your heart of today?



ビートルズのイマジンの中に、
天国も地獄も存在しない、ただそこには空があるだけ♪
というのがありますよね。
自分にムチ打って何かをしようとしたり 
必死で何かを考えたりすることなく、、、
ただ そうなっていく、、、
『どうしたら?』を手放したら
自分の自由意思から『どうしたいか?』だけが存在する。
あれこれ左右に揺れる思考をを停止させ、
たったひとつの心に落ちる。
そこで発見するのは 本当の自分自身
』が在る。



昨日は快晴の中、滋賀県内の楽しい店を探して200kmドライブ!友達が運転してくれました。休店もあったりでアタフタ、、、遠回りしながらも楽しかった。近江八幡も蕎麦屋も野菜たっぷりの道の駅も、どれも行った甲斐あり。湖南のこのシホンケーキの店、、、ラジオで楽しそうに紹介あったけど、狭すぎる店内と暗すぎるオーナー、、、折角のおいしいケーキが少しダウン。もっと楽しまないとダメだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...