2010年6月16日水曜日

青と黄色とマゼンダだけの三色でちゃんとした絵が描けるんですよね。今度試してみます。それにしても 写真での落書きは時間がかからなくて楽しいと分かったので 次はまともなものに仕上げましょう?できるかな?


The color of the imagination is free .

独りで出かけた筈が、あちこちからおしゃべりが聞こえてきて、楽しい時間で満たされます。妄想上手は一人っ子でなくてもみんな得意だと思います。そんなお話を聞かせてください。


今回は遊びの写真を集めました。南禅寺の松の木の苔に注目!すべての現象は見方次第で変わるんです。自分に都合良く見れたらきっと生きていくことが楽しくなる、、、と、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...