2010年6月24日木曜日

入り口の垣根も『クチナシ』の花が香りを放って 今が見頃。

今日は梅雨の合間の晴れ。
朝の散歩はいつにも増して気持ちよかった。
爺さんに変わって犬の散歩が日課になったことは
幸運なり!

自然の中に身を置くことは
人であることを忘れ
草も木も鳥も石さえ同化してしまいます
人間ほど欲深いものはない
自然界の営みに触れると
本当に満たされるものでいっぱいです
お金では買えないけどすごい素敵なもの

ちょっと探しに行きませんか?



我が家の庭にもこんなにあじさいが咲き誇っています。







三年目の欄がまた咲きました



今年はしっかり梅雨らしく 雨がよく降ります。
あじさいも幾分ウキウキ顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...