2010年6月20日日曜日

二枚以上の写真を合体させる。違う試写体に身を委ねることは 内を隠す女心には好都合。それに好みのものだけに包まれる心地よさ。でも、隠した筈の心の中まで、お見事に浮き出てしまっているようにみえます。

How related you want to be?


梅雨入り本格的で、少し厄介なこともあるけど、暑い暑い!よりはマシかと思うのは、、、どういうものでしょうか。何かに集中しようとしても気が乗りません。夜の方が頭脳回線が調子良いみたいです。独りだとうまく調整できそうですが、あれこれしなくてはいけないことも本当は大切なのかもね。ないものねだりは永遠の欲望なのでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...