2014年12月15日月曜日

ROHMのイルミネーション


震災で自粛されていましたが
今年からまた復活しました

西大路五条が上品に輝きました


ゴージャスな通り
この上品な煌めきが大好きです


裏の公園もお見事で
子ども達もXmasイルミネーションで大はしゃぎ


 大パネルでは楽しい映像が映されています


奇麗だね



家族連れがいっぱい
向かいにあるダイヤモンドシティに流れていきます



冷たい今年の師走ですが
風邪など召されませんように!

Xmasはなかなか素敵ですね

12月はイエスで年が開けたら神仏
日本人は何でもOK!

まぁいいかぁ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...